2012年3月15日木曜日

【3.20お庭でマーケット】出店者紹介その3 薪窯パンと器 ユッカ屋

こんにちは!りえです。
20日マーケットの出店者さん、続きましては薪窯パンと器のユッカ屋さんです。
薪窯でおいしいパンを焼いている粕谷奈津子さんと、素朴で美しい形の器を作っている修朗さんのおふたり。



食いしん坊でお料理上手のナツコさんの作るパン。
自然や動植物をこよなく愛するノブさんの器。
ふたりの人柄がそのまま形になったようなものづくりをされています。
この日は特別メニューでサンドイッチをご用意してくださるそうです。
当ゼルコバと営業日がまったく同じなため、ふだん中々お店に伺えないので
個人的にまたとない機会と盛り上がっております。
楽しみですね!!

以下、ユッカ屋さんより当日に向けてメッセージをいただきました。

「日野市百草でパンと器の小さな店を営んでいます。
20日は粕谷修朗の器と、サンドイッチ、あたたかい珈琲をご用意してお待ちしております。
ゼルコバさんの春のお庭で皆さんと過ごす時間をとても楽しみにしています!
晴れるといいなー。」

みなさま、マイカップやお買い物袋のご用意をお忘れなく!

*******************************************
↓ 引き続きお申し込み受付中です ↓

◆ 大西暢夫さんの「被災地報告会」 @立川ゼルコバ ◆

3/21(水)13:30~15:30 (会場 13:00~)
参加費: ¥1.500 小学生以下は無料です。
(経費を除いた全額は、宮城県東松島町の仮設住宅への寄付を予定しています。)


◇ お問い合わせ/受付はこちら ◇
メール:tanemakidori@gmail.com  

電話;042-595-6845(カゴアミドリ伊藤)

お申し込みの際は、以下をお知らせくださいませ。
1.お名前  2.人数  3.お子様の年齢、人数  4.メールアドレス 
5.電話番号(携帯番号)  6.今回のイベントは、どちらでお知りになられましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿