2012年3月17日土曜日

【3.20 お庭でマーケット】出店者紹介その6 鈴木農園&ゼルコバ

当日が近づいて参りました。りえです。
どんどんご紹介します。

まずは、鈴木農園
お父さんの英次郎さん、お母さんの美智子さん。
そして息子の富善さん・弓恵さん夫婦が家族で営んでいます。
農薬や化学肥料を使わずに、元気な畑で育てられたあんしん野菜をお届けします。
直売を主にしているため、多品種、そしてちょっと珍しい品種なども育てています。
鈴木農園の野菜は、味が濃くて甘い!のが特徴。
シンプルな調理方法で十分に美味しさが引き出せます。
ぜひお試しくださいね。

そして、ゼルコバ
タネマキドリメンバーでもあります、小野孝章とわたくし、りえ。
スタッフやこの環境に守られながら、天然酵母と国産の小麦粉でパンを焼いています。
あるものをいかしたパンづくり、お店づくりをしたいと考えています。
鈴木農園の野菜や、そのほかの材料もなるべく道すじの見えるもの・ご縁のあるものを使わせてもらっています。
当日はスペシャルラインナップでお届けの予定。

ラムカランツとくるみのプチ
塩ピーナッツバターサンド
ココア丸パンのココアクリームサンド
お豆のリュスティック 

とくにお豆のリュスティックはこの日だけの限定パンです。
元スタッフ山ちゃんの故郷から送られてきた丹波の黒豆と金時豆を炊きました。
贅沢!わたしたちもすごく楽しみなのです。

みなさま、どちらのお買い物にも、お買い物袋や器のご用意をお願いします。
なるべくゴミの出ない1日にしましょう。

*******************************************
↓ 引き続きお申し込み受付中です ↓

◆ 大西暢夫さんの「被災地報告会」 @立川ゼルコバ ◆

3/21(水)13:30~15:30 (会場 13:00~)
参加費: ¥1.500 小学生以下は無料です。
(経費を除いた全額は、宮城県東松島町の仮設住宅への寄付を予定しています。)


◇ お問い合わせ/受付はこちら ◇
メール:tanemakidori@gmail.com  

電話;042-595-6845(カゴアミドリ伊藤)

お申し込みの際は、以下をお知らせくださいませ。
1.お名前  2.人数  3.お子様の年齢、人数  4.メールアドレス 
5.電話番号(携帯番号)  6.今回のイベントは、どちらでお知りになられましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿