2015年3月13日金曜日

「タネ福市」はいよいよ明日開催です!

私は、福島県いわき市の小さな集落、添野というところで育ちました。

農家の我が家は田畑と小さな山に囲まれております。



土や水に支えられた暮らしのありがたさに感謝したのは家を出てからでした。

震災後はひとしおです。




 添野にも春がきました。

 
タネ福市には、いくつかの豆と切り干し大根などの加工品、漬け物や梅干しなど
が届きます。

今は端境期で、野菜の種類がありませんが、大地の恵みを味わってください。

 
 
前回好評をいただいた、お餅もついてもらいました。
どうぞおたのしみに。


タネマキドリ 小川純子

0 件のコメント:

コメントを投稿